税理士試験が迫ってきました。

税理士試験が迫ってきました。

 スタッフブログ

いよいよというか、とうとうというか税理士試験が近付いてきました。
今年は8月3日~5日までの3日間、あと3カ月弱となりました。
例年5月のゴールデンウィーク明けからは各専門学校での模擬試験が始まり
直前期と呼ばれる時期に入ります。

この時期から追い込みをかける受験生も多いのではないでしょうか?
(私も例年この時期から追い込みをかけるタイプです。)

会計事務所で働く受験生にとっては忙しい時期ではありますが
これからの3カ月間が勝負の期間となります。
平日に勉強することは中々難しいですが
その分休日に時間を取ってみっちりとやっていこうと思います。

めりはりをつけて集中してやることが大事だと思います。
(勉強でも仕事でも同じだと思います。)
 
これからの3カ月死に物狂いでがんばります!

九段会計事務所 戸田

千代田区の税理士事務所はコチラ

お困りなことはございませんか?
お困りなことはございませんか? お気軽にご相談ください