息が詰まるほどに・・・

息が詰まるほどに・・・

 スタッフブログ

とある新橋にある中華料理店

ランチのニラレバ定食を注文すると、かきたま汁、ザーサイ、マーボ豆腐、食後のコーヒーがついてかなりのお得感。

幸せに満ちたお腹を抱えながら会計を済ました。
ここまではよかったのだが、手動のドアの開け方を微妙に加減したせいか膝小僧をドアの角にいやと言うほどにぶつけてしまった。

それもテニスで転んですりむいた膝を・・・・

お店を出たところでうずくまり唸る私を心配しながらも大笑しながら隣に立っている友人。

一瞬息がつまり、血圧もマックスに上昇したんじゃないかと思うくらいに痛かった。

そういえば、足の小指をぶつけることが最近ないが、あの痛さも半端じゃない。
2度あることは3度あるなんてことにならないように注意しなければ。

九段会計事務所 丸山幸恵

 千代田区の会計事務所はこちら
                   

お困りなことはございませんか?
お困りなことはございませんか? お気軽にご相談ください