一番好きな「道」は帰り道です。

一番好きな「道」は帰り道です。

 スタッフブログ

九段会計事務所副代表の森です。

過去、個人のブログをやっていましたが、最後はグダグダになってしまいました。
今回は何週間かに1回だから大丈夫かとは思いますが・・・・・頑張ります。

上記タイトルは、1年ぐらい前だったかと思いますが、三井不動産の子会社がCMで使っていたフレーズです。CMでは(三井不動産で買った素晴らしい家に)帰るのが楽しみという感じで使われているようですが、私が「帰り道が楽しい」と感じるのは、「その日が充実していた」日です。特に仕事で何かをやり遂げた日の帰り道は楽しくて足どりも軽くなります。皆さんはどうでしょうか?

これからも、帰り道が楽しくなるよう努力していきたいと思います。よろしくお願いします。

森 雅浩

お困りなことはございませんか?
お困りなことはございませんか? お気軽にご相談ください