誕生日

誕生日

 スタッフブログ

 本日7月22日をもちまして、28歳になりました。
業界的にはまだまだ若手ですが、スポーツの世界ではもうベテランの域です。
世界を賑わせたW杯の選手たちにも、年下が多くいました。しかし、年齢を感じさせない卓越したプレーで、皆がピッチに釘付け。選手たちを賞賛する歓声は、ブブゼラよりも大きく、試合時間よりも長く感じました。人々に与えた感動の大きさが感じられます。
 幼い頃、ケーキに並んだ自分の歳と同じ数のローソクを眺めるのが好きでした。が、今や面積的に不可能です。今後もケーキに並ばないローソクが毎年一本ずつ増えていきますが、確実に年齢を重ねていきます。将来ばかりを見据えていないで、今この時にできることに全力を注ぎ、ゴールに向かって走り続けたいと思います。

九段会計事務所 沼辺
 

千代田区の会計事務所はこちら

お困りなことはございませんか?
お困りなことはございませんか? お気軽にご相談ください