Beer!

Beer!

 スタッフブログ

先日、渋谷のビールバー「カタラタス」さんに行ってきました。

__ 仕事の後のビールは最高ですね。
日本ではなかなか飲めない外国の生ビールが常時6種類もそろっていて、ついつい飲み過ぎてしまいました。
銘柄によって色々ですが、アルコール度数10%位のものもあるので、ビールだと思って調子に乗って飲むと、えらい事になってしまいます。
1
お店の場所は分かりにくい所にあるのですが、いつもお客さんでにぎわっています。
最近、日経MJの一面に載ったそうです。ビールも料理もおいしいし、何より、なおさん、ゆうこさん、まっちゃんのおもてなしが最高なので、それも納得です。

この日は、まっちゃんの30歳のお誕生日でした。おめでとう!

ぜひ、みなさんも行ってみてください!満足間違いなしです!

代表 高木

●●●千代田区の税理士法人九段会計事務所●●

お困りなことはございませんか?
お困りなことはございませんか? お気軽にご相談ください