気合いを入れて

気合いを入れて

 スタッフブログ

気合いを入れて臨んだ第3回カートレース

大会名は「やんちゃCUP」

気の合う仲間同士のレースでも、ちゃんとトロフィーもあれば、特別賞もあり、表彰台に乗ってシャンパンかけもある。

スプリントレースの内容は練習走行、タイムアタック、予選ヒート、決勝ヒート。

この時のコース貸切時間は3時間あったので、トータルするとかなりの走行量となりました。

普段の生活の中で、これほど他のことは一切何も考えず集中する時間があるだろうかと思うくらいに精神がへとへとになります。

成績はというと・・・・・

まあ、これからもっと早くなる可能性を秘めてると信じていつかは表彰台に上ってみたいですねえ

九段会計事務所 丸山幸恵

千代田区の税理士事務所

九段会計事務所はコチラ

お困りなことはございませんか?
お困りなことはございませんか? お気軽にご相談ください