新年会!

新年会!

 スタッフブログ

先週、2つの新年会に参加させて頂きました。

まず、1つめは弊社顧問先様の株式会社アクティビティー様の新年会です。
藤田社長にお誘い頂き、私(高木)、矢合、戸田の3人で参加しました。株式会社エクセリティーの塩谷社長、山本取締役もご一緒させて頂きました。
藤田社長の高校ラグビー部の先輩が経営している「たこ焼きとベルギービール」のお店でした。
ヒューガルデンがおいしくて、5杯以上飲んでしまいました。
ゆかいな人達とおいしいビールで、本当に楽しかったです!藤田社長、ありがとうございました!
ヒューガルデン

弊社顧問先様のビールバー「カタラタス」様と同様、色々なビールも回し飲みでいただきました。

2つめは、私の母校、法政大学の卒業生組織「校友連合会」が開催した、
「オール法政 新年を祝う会」です。
総勢700名以上が集まり、盛大な会となりました。
会場が、今年3月で取り壊されてしまう「赤プリ」でした。
赤ブリ

私個人的には、披露宴をした場所なので、少しさみしいです。
今年は「小柳ルミ子」ショーで、大先輩方は喜んでいらしたようです。
法政新年会

今週も、株式会社JTSの武内社長にお呼ばれして頂いていますし、弊社主催の「社外経営会議」の新年会(大澤社長、セッティングありがとうごさいます。)もあり、今から楽しみです!!

代表 高木

☆☆☆千代田区の税理士 税理士法人九段会計事務所☆☆☆

お困りなことはございませんか?
お困りなことはございませんか? お気軽にご相談ください