1000分の7秒

1000分の7秒

 スタッフブログ

先週の土曜日、栃木のフェスティカサーキットに行ってまいりました
翌日レースが開催されるせいか、スポーツ走行時間帯はとても賑やか。
みんないろんな色のレーシングスーツに、カラフルなメット。そして私はKTエンジンの音に心が踊りだします
初心者の私はタイムアップに夢中。36秒台出たら自分のカートを買うという目標を36秒後半でクリア。
こうなると益々欲が出てきて35秒台に絶対にのせたいとインターバルをとりながらですが、トータル1時間くらい走らせて残り最後5週目くらいにベストタイムの36.006でチェッカーフラッグが振られてしまいました。
自分の体力も集中力も限界だったので、ちょうどいい終わり方だったとは思いますが・・・・
あとどこかのコーナーで1000分の7秒速く周れていたら
スタッフの方に頂いたアドバイスをイメージして次回もがんばりま~す

35秒をベースの走行ができるようになったら、まずローカルなレースに出てみたいですね

DSCF0083

九段会計事務所 丸山

千代田区の会計事務所九段会計事務所はこちら

お困りなことはございませんか?
お困りなことはございませんか? お気軽にご相談ください