看板!

看板!

 すべて

 

昨日、市ヶ谷から事務所に向かって歩いていると、

「生中、290円」の看板が目に飛び込んできました。

 

電線でよく撮れていませんか、大通りからは目立ちました。

 

日中でしたので、さすがにお店には入りませんでしたけど、

確実に頭の中に「記憶」されました。

 

よく、お店の名前をでかでかと書いてある看板がありますが、

「吉野家」ならともかく、全く知名度がない店名を見せられても、

イタリアンなのか、中華なのかすら分からないので、入ろうと思いませんよね。

 

その点、「生中、290円」は、お見事です!

飲食店の集客って、こんな事の積み重ねで決まるんですよね。

 

東京都千代田区の税理士法人九段会計事務所

代表・税理士 高木

 

 

 

お困りなことはございませんか?
お困りなことはございませんか? お気軽にご相談ください