コストダウン

コストダウン

 すべて

会社にとって重要な項目の一つです。

今日はコストダウンについての勉強会でした。

売上をUPさせたいのはどこの会社も同じです。

しかし、そう簡単には上がらない。。。

 

そして、売上を上げるのと同じ効果がコストダウンです。

決算のタイミングや、何かの機会で、今の費用は本当に必要か、

他にもっと安いところは無いか、などを

考えてみるのもいいかもしれません。

 

ただ、削るべきところと削ってはいけないところとあると思います。

そこを見極めながら利益を出していかなければならないので、

言葉でいうのは簡単ですが、本当に大変だと思います。

 

色々な会社様とお会いする機会がありましたので、

ご紹介できればと思います。

 

株式会社TRY Link 様 http://try-link.jp

コストダウン診断をしてくれます。通信費、消耗品費、家賃、レンタルマットなどなど、

状況によってはコストダウンするかもしれません。

ご興味のある方はぜひ一度お問合せ下さい!

 

株式会社アップ・フィールド様http://www.e-upfield.com/index.html

DM発送コスト業界最安値だそうです!

安かろう、悪かろうではなく、安くても迅速丁寧に発送してくれて、

大手企業からもお墨付きです!

ご興味のある方はぜひ一度お問い合わせください!

 

最近、他社様の宣伝が得意になってきました(笑)

でも、やっぱりご縁があった方にも少しでもメリットがあったほうがいいですもんね!

 

税理士法人九段会計事務所

矢合

お困りなことはございませんか?
お困りなことはございませんか? お気軽にご相談ください