行って参りました「東京スカイツリー」

行って参りました「東京スカイツリー」

 スタッフブログ

 某懸賞に当たり「東京スカイツリー」に上ってまいりました。

高いところがあると必ず登ってみたいほうなので楽しみでした。

浅草から人力車に乗り隅田川を渡りました。

言問橋からは視界が開け隅田川とスカイツリーの全容が見られ川風も涼しくなかなか気持ちの良い乗り心地でした。

夏休みということもあり家族連れが多い土曜日でしたが、思っていたほどの混雑もなく展望デッキから展望回廊へも

20分ほどで上がれました。

第一印象は「空が近い」、高さはそれほど感じませんでしたが雲は眼下にありました。

夕方5時前から7時ごろまで夕陽が沈むまでゆっくりと楽しみました。

夕陽に建物が照らされきらきらと波のように輝いていました。

ソラマチの31階のレストランで夕食をとりましたが、なんとこの日は東京近郊でいくつもの花火大会が開催されていて

私たちは5か所の花火大会を観る事が出来ラッキーでした。

こんな経験はスカイツリー以外では考えられませんね。

次回は冬の晴れた日にスカイツリーを訪れたいと思っています。

九段会計事務所takatori

 

お困りなことはございませんか?
お困りなことはございませんか? お気軽にご相談ください