食欲の秋だけど・・・

食欲の秋だけど・・・

 すべて

長かった夏がようやく終わったかと思うと、

急に寒くなってきました。

 

体も徐々に冬モードになるためか、秋は食欲が増しますね。

しかし、先月行われた健康診断で、太り気味との結果が!(笑)

うすうす気づいてはいましたが、改めて数字で出ると説得力がありますね。

 

というわけで、ダイエット開始です。

運動も行いますが、まずは食事。

でもやっぱりおいしいものをたくさん食べたい!

というわけで、おすすめが『かんてんぱぱ』。

長野県民はこれで育ったといっても過言ではありません。

ゼリーなどは基本的にお湯で溶かすだけ。

オフィスでも簡単に作れちゃいます♪

ちなみに今回購入したのは、夕食前に食べるとドカ食い防止になるゼリー。

少しは運動をしながら健康な体作りをしていきたいと思います。

 

ダイエット結果は随時・・・?(笑)

 

東京都千代田区市ヶ谷の税理士事務所

税理士法人九段会計事務所

矢合

お困りなことはございませんか?
お困りなことはございませんか? お気軽にご相談ください