新しい仲間を募集します☆

新しい仲間を募集します☆

 すべて

業務拡大に伴い、新しい仲間を募集することにしました!

顧問先様のニーズにお応えできるよう、

経理資料の入力と申告だけではなく、

経理の仕組みそのものを構築したり、

経営計画を作成するお手伝いをしたり、

銀行借入の支援を行ったり、

人事について一緒に悩んだり、

売上拡大の意見を言い合ったり、

会社だけではなく、経営者様個人の資産も合わせて節税対策をしたり、

経営会議に参加したり・・・

と、本当に多くの仕事があり、大変ではありますが、ものすごくやりがいがある仕事でもあります。

 

会社を経営していくことは本当に大変なことです。

経営をしたことがない私たちには、想像を絶するかもしれません。

それゆえに、とても孤独だと思います。

経営者は会社でたった一人しかいないんですから。。。

でも、そんな経営者様のお力に少しでもなれるよう、

私たちも様々なスキルと経験を積み、そして、人間としても

成長し続けていきたいと思っています。

そのような気持ちを持っている人でしたら、

会計の経験が無くてもいいと思っています。

 

おかげさまで、設立してから10年が経ち、仲間も増えました。

今までは代表やマネージャーが入力などの作業や

FAX、書類発送等すべて自分でやっていたものも、

代わりにやってくれる仲間ができました。

その分、新しく入った仲間に、教える時間ができ、

早く一人前になれるように、勉強会を開いたり、

ロープレをしたりしています。

だから、未経験者でも安心です☆

 

一緒に中小企業のサポートをしたい方はぜひご応募下さい♪

ジョブセンスリンク、TACキャリアナビでも掲載中なので、

そこからエントリーをお願いします♪

ジョブセンスリンク

http://job.j-sen.jp/41478/

TACキャリアナビ

 http://kyujin.tacnavi.com/?action_search_corpadve=true&cid=3668&jid=111800

 

素晴らしいご縁がありますように☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少しでも気になることがあればこうやってすぐに皆で打合せして

解決策を探してます☆

 

東京都千代田区市ヶ谷の税理士事務所

税理士法人九段会計事務所

採用担当:分田(わけた)/矢合(やごう)

 

 

お困りなことはございませんか?
お困りなことはございませんか? お気軽にご相談ください