最近の話題・・・

最近の話題・・・

 スタッフブログ

 近頃、「ワンピース」の話題をテレビ・新聞またはプライベート・仕事を問わず見たり聞いたりします。私はまだ読んでいないので、話に乗って行けなく、多少寂しい思いもしております。
 
 そんな折、先日、息子のパパ友で知り合ったお父さんから本をお借りしました。
ゴルフに行った帰り際に「面白いから読んでみて!」と渡されたのは、「ワンピース」ではなく、「中部銀次郎のゴルフ(心の巻)(技の巻)(体の巻)」の三冊(マンガです)でした。

 貸してくださった方の職業が「小学校の先生」ということもあり、なんだか宿題を課されたような感じでした。(今年35歳になりますが)
 読んでみると「そうだよなー・・・」と思うことが多々あり、非常に面白い。(笑いはありません)

 「ワンピース」もいいけど、ゴルフ好きの経営者の方にはこちらもお奨めです

九段会計 分田

税理士法人九段会計事務所

お困りなことはございませんか?
お困りなことはございませんか? お気軽にご相談ください