ようやく兆しが

ようやく兆しが

 スタッフブログ

もうたくさん!と思うほどの暑さから、ほんの少しだけ朝夕吹く風に秋の気配が感じられるようになってきました。
今年はこの夏を越せるかとまで思っていましたが、どうにかなるものですね。

昨夜は涼しくなってきた風を味方につけて、ジョギングを再開してみました。
久しぶりのジョギングは体が重く、約3キロは走ったところでウォーキングに変更。
近くの橋の上からレインボーブリッジ、ららぽーと、晴海トリトンを見渡しながら息を整え、ストレッチをし、また走り始めてみましたが、すぐに息があがり、足が痛くなってしまいました。

これから徐々に体を馴らして、来月11日のスポーツ大会に望みたいと思います。

ああ、しかし今日も日中は暑そう。
涼しさ感じる日が待ち遠しいですね。

九段会計 丸山幸恵

千代田区の税理士事務所
九段会計事務所はコチラ

お困りなことはございませんか?
お困りなことはございませんか? お気軽にご相談ください