NANIKUSO根性

NANIKUSO根性

 スタッフブログ

澄んだ空が高い秋の空  

とんびがツガイで飛んでる真下を私はひたすらタイムアップを目指し、

サーキットを走って参りました。

レース後と言うこともあり、貸切状態。

こんなに条件のいい日は他にないと、リア、フロントのトレッドを広げたり狭め

たり、ニードルを調整したりといろいろ試し、走った周回数は160周以上だっ

かもしれません。

タイムはと言うと自己ベストをコンマ2ほど縮めただけに終わってしまいましたが、

コンマ1秒早く走るのがこんなに大変なことかとつくづく感じます。

Gのかかった首の筋肉痛と、普段右手ほど活躍する場がない左手の筋肉痛

を忘れずに、寒くならない路面のコンディションが良いうちに、次回もタイムアップwp

狙っていきたいと思います。

                        九段会計事務所 丸山

お困りなことはございませんか?
お困りなことはございませんか? お気軽にご相談ください