ベトナムに行ってきました!

ベトナムに行ってきました!

 すべて

16日の夕方から20日の朝までベトナムに

髙木と分田と矢合で視察に行ってまいりました!

今回は、同じ会計事務所でベトナムで入力代行をしている会長と社長に

アテンドしていただき、

事務所見学と、ベトナム現地で日本からのBPOをされている会社様を訪問させていただき、

まずベトナムのことを知るのが目的です。

 

今回アテンドしていただいた会長と社長がまたパワフルで魅力的!

 

以前、グレイスケール様のアテンドで大連に行かせていただきましたが、

その時の経験がとても生きたと思います。

比較対象があると、人間、判断しやすくなりますね!

 

そして、今回の視察で感じたのは、やはりビジネスにはチャンスがあるということ。

自分一人でやりたいと思っていても、

助けてくれる人と、タイミングがなければ中々成功しない気がします。

 

そして、アジアの熱気!日本も負けていられませんよ!

 

色々とお話したいこともありますが、

おいおいご報告させていただければと思います。

 

ただ、どんなにお話ししても、百聞は一見にしかず。

無理にでも機会を作って行ってみて下さい♪

ベトナムと言えばやっぱり【フォー】!

上に写っている揚げパンをスープに浸して食べるのがまたおいしいのです♪

 

アテンドしていただいた、大成ベトナムの方々と新年会!

ベトナムの乾杯は、

「モッ、ハイ、バー、ヨー!!!」という掛け声でイッキです。

土曜日の夜だったので、とても賑やかでした☆

また行きたい~!!!

 

東京都千代田区の税理士事務所

九段会計事務所 矢合

お困りなことはございませんか?
お困りなことはございませんか? お気軽にご相談ください